腕力WIZのリネージュ日記

ギルタスをデコピンで倒せるようになったら引退します。

イベント

きょうもあけぼの。

あけおめンゴオォォォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




空飛ぶ修行してたら5ヶ月経ってた件。



 

最初何のことかと思った。
生きてます。

便箋くださった方,WISくださった方,某SNSで連絡くださった方ありがとうございます。
ご心配おかけしました。




ログインしてない間にオルターストーンとかオルターストーンとかオルターストーンとか諸々来てておいて行かれた感。
再販はいつになるのかしらぁん。





そんなことより
神イベ始まった。


8か9の知力ガーダー欲しいけど今の産出量だと8すら厳しそうな。


ガーダーの材料ドロップ率はかなり好きな排出率なんだけど,復元(失敗あり)っていう1ステップ踏むからかどうも脳汁出ないンゴねぇ・・・。
ドロップ率落としてもいいから直ドロが良かったにゃあ。 


経験値は水ゾーンで

15分毎 紋様Ⅴ・タリスマンあり
アースジャイアントMDで大体 38.4%(256倍) / 15分 

 

 











こっちは1h分。30分毎にスク補給で戻るから実際は59分くらい。
時給159%は流石に草

 




夜の混んでる時間帯でもFIよりずっと美味いンゴねぇ・・・。
FCスクぶっぱしてるから毎時1.8m飛んで行くけど(白目)


ちゃんとやればイベント中に87行けそう。
まあ87って去年の時点でなってるはずだっtくぁせdrftgyふじこlp;@










リネージュかんたんwwwwwwww








あいいいぃぃいいいwwwwwwwwwwww











 

りねーじゅ。 





今日のお菓子:ラムボール【喜久屋】

3種の神器ってあれだろ電流とか電圧とか。

神イベ始まったンゴwwwwww

ここ1年くらいで一番企画に気合入ってません?

公式ツイッターの流れみてると運営もかなり好印象。

川◯さんまじ天使なんだよなあ・・・。









イベント報奨はまさかの封印FI装備排出。

実のところ封印武器復活の成功率が分からなくて、素材を幾らで買えば良いのか迷ってます。
完成品はレジェンドを目安に2~3Gだとして。



LLの記事で1%とかなんとかっていうのを見たけどソース見つからないし、というかもし1%なのだとしたら永遠の光の価格を全く考慮しないとしても武器1つ20~30m?っていう話になるんですがそれは。

大体1%のものを100回やったところで最低1個出来る確率は63%なんですがそれは。




うーん完成品を買いたいものです。
50m+くらいで素材が買えれば嬉しいのだけど果たして。



目玉のイベントマップは。

 

難易度超低め。POTほぼいらずにGC以上の経験。


美味すぎんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1hでのドロップがこんな感じ。
SS撮れてなくてないけど、討伐数は確か1250+くらい。

  


残響(40k買い取り)と執念(20kNPC)を売って3.3m。
+消耗品諸々。


 う゛ま゛いぃぃ゛いい゛wwww゛www




脳死した状態で狩りできてかなり好きなマップです。

ボスは今のところ会えてないけど、ヴァラカスのグラフィック。
何か箱交換以外にも直ドロでのレアがあればいいのだけど。





今週末は長野に行かねばなので狩りできないのが非常に無念。
うーん。





 
 

はい。 


 
 

はい。


 

うーんこの。



ハルパス焼き鳥キング君はもう面倒なのでSS取るのおしまい。
編集も面倒だし。











リネージュ簡単wwwwww





今日のお菓子:うなぎパイ 【春華堂】

皿わまり84。



新装備。
コピペしても紫色なのねん。





祈り文様Ⅴ(200%)


うぇーいwwwwwwwwwwwwwwww



これで象牙タリスマンもつけて
100%+200%+25%の325%


まーじこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




楽しい(白目)



イベントマップは専ら火ゾーン
と、いうか範囲攻撃できるなら火以外行く価値無いかなってくらい美味いので火しか行ってない。



  
火MAP1人
倉庫スタートからきっかり1時間でこのくらい。

祝福無し 祈りPOT(20%)を1個か2個。

今のレートだと128倍だから49レベル換算大体102%。






 美味すぎワロンゴwwwwwww

火(右上の湧きば)は、やってる感じだと2人が上限で3人になりそうなら別マップに変更するのが暗黙の了解かしらん。2人だと人によっては美味いけど、3人だとどうあがいても微妙そう。


2人でやると相手によるけど、1時間0.7%~0.82%くらい。
ここは対面側にいる相手の動き方とスペックに依存して効率が大きく変わるのが面白い。

0.12%の差ってつまるとこ49lv換算の15.36%だからでかいんだよなあ・・・。



2人でやる時は普通に考えたら湧き場の12時方向と6時方向にある細い道を境に、左右で別れて狩りするのが一番効率がでそう。
 この赤い線あたり。


大部分の人が自然と左右に分かれて、3人になりそうだと帰るあたりリネージュのユーザーは良いなあ。もちろん全員がそうではないけど。





朝早めに起きて出勤前3時間狩り。
帰宅後2時間狩り。
このペースを維持していれば来週のメンテあたりには余裕で86になれそう。



 
ウマーイ。




なおFCスク(@1380)と魚(@300)で毎時間2.1m程消費していく模様。


赤字ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1日10m以上消えていくの面白すぎなんだけど。

戦士じゃないんやぞ・・・。





そういえば愛する友人が

殲滅チェーンソードの露出率を調べてくれました。

 


KRからの事前情報である18%から誤差1%圏内。
ちゃんと1万試行してくれるあたり本当に好き。


【検証方法】
1.SKTのドレミちゃんにフィアーをして叩く。
2.弱点露出がでるまでの回数をカウントし、出たら次のドレミちゃんへ。

何かの間違いで武器強化値に応じて露出率上がらないかなっておもったけど、そんなことはなかったみたいです悲しい。


どちらにせよ殲滅CSは強いです。
咆哮DBの作成数が多くて殲滅不人気な理由が謎。
シリはDrk滅びちゃったのかな。






 

ワイのベルトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

nスク(白目)





 
今日のお菓子:桜びらサブレ【笹川菓子店】
 

龍◯散を舐めながら冷たいおにぎり食べると喉越しすっきり。


愛してるンゴォ




お馴染み大型前の経験稼ごうイベント開始ですな。 

精霊の島イベントが滅茶苦茶旨かったらしいけど、その時期リアル事情によりリネをずっと離れていたから全く知らない。

ここのところ忙しすぎて日曜日以来IN全くしてなかったくらいで、 イベントどこまで出来るか分かりません。

休みの日は12時間は最低でもやって取り戻そうとおもいます。まる。







前回に更に引き続き リッチリニュの話


現状の装備・ステに実際SP5をつけるとこんなもん。

内訳・・・遺物(SP+3) ドラゴンの石(SP+3) 術タリス外し(SP-1)


+9冷寒
INT51 SP45(β+22)
 


ファイナル冷寒ほしい(白目)





 
さすがに笑うからこういうドロップやめて。




今日のお菓子:マドレーヌ

わいのアデナが爆発しとるわ!

ハロウィンイベントが楽しくてしょうがない。

こういう形式のイベントは本当に好き。


①普段よりも経験値が美味しい。
②イベント期間を通して、出るか出ないかわからない水準のレア。
③そのレアに夢と浪漫が詰まっている。
④脳死狩りできる程度の難易度。


デスペラ出すンゴォォォォwwwwwwwwwwwww
出なかったら出なかったでクソゲーwwッwンゴゴゴゴwwwwって言える。楽しい。



イベント終わりまでに60%まで行ければいいかなとか思ってたけど、ネカフェ行くだろうから70%までいけたらいいなあ。




恐ろしい待ち望んでいた課金イベンゴが来たンゴォォォォwwwww


まさかスナッパーリングよりも先に来るとは思ってなかった。

目玉は追加打撃・SPのリングと
リダクションのベルトですな。


追加打撃が+5から1ずつ増えていくのに対してSPは+7から1ずつ。

比較的容易に+5~6ができることを考えると相対的に前衛が有利。


純前衛に追加4~10くらいつくと考えると、
MR100に対しては2月まで相対的にILが弱くなるな!








 
とりあえず+6のホルス2つと、ベルト+5~6を目指して課金。


















+5が1つで終わったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww



不具合かな。 




その後愛する友人が20枚ほど売ってくれて、もう一つのホルスが+5になりました。愛してる。



11月になったらきっと販売増えるだろうし、アデナで解決するンゴ。











 

bスクがうまい。
今OEする価値のあるイベント武器ないから、bDAI高沸してるのが不思議でしょうがないンゴねぇ・・・?





 
今日のお菓子:ありません死亡 
1st(WIZ)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:Neoランデル
class:wiz (str35 int47)
Lv:82
2nd(Drk)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:シニーナ
class:drk (str50 int27)
Lv:82
3rd(ILL)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:caligostro
class:ILL
Lv:87
最新コメント
記事検索
メモ・資料置き場
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ