リネージュヘイスト(スマホアプリ)がそろそろ来ますなあ。


ヘイストといえば職人DAI(+9→+10専用の燃えないスク)。



KRのリネはA-DAIが存在しないから+10武器の作成難易度がめちゃんこ厳しいってことで職人DAIが実装されたもんだと思うのだけど。

A-DAIがある日本鯖は +10→+11専用とかでいいと思うのじゃが?????????


つまり何が言いたいかっていうと

+11冷寒欲しいのじゃが?????????????????



そのまま持ってくるのか,何かしらテコ入れがあるのか。
楽しみです。







< イベント後半MAP実装 >


 

イベアイテムそこそこでるFIって感じ。

FIのコピペモンスであるところの
・DE
・KBB
・ドッペ
が見事に魔法減衰ありで,完全にILL人権ないのじゃがwwwwwwwwwwじゃががのがwwwwwwwwwwwwww


範囲狩り対策だったら範囲無効で良いと思うんだけど,魔法減衰実装の意図ってまじで何なんや!せめて3/4とかだったらまだなんとかなりそうなのに,1/2?はさすがに厳しすぎるんだよなあ。

20発殴るモンスが40発になるって相当やばいと思うのじゃが。




ということでILLに人権はないので前半マップに戻りますさようなら。







< +10イベント武器作成 >


  

+9を47本準備。


これが



 


こうなって













  
 


こうなって


















 

こうなんだよなあwwwwwww



















 
 




??????????????????















りねーじゅかんたんwwwwwwww








今日のお菓子:苺のホワイトチョコ【KALDI】