今日もシリウスは平和。




【ロンリーキーリンクのダイスについて】

 

イベントでお手軽に手に入るロンリーキーリンク。
オプション有能すぎて。



ということで簡単に調査。試行数は1009回です。
 

発生ダイス数が9種なので

2d5 or 4d3 or 8d2


まあ分布からいって2d5で間違いなさそうでしょう。



最小値18 最大値26なので2d5と仮定するなら+16。




<<結論>>

ロンリーキーリンクのダイスは恐らく
2d5+16




つまり冷寒と同じダイスでINTSPを4上乗せ。
どれくらい強いかっていうと,殴りだけで言えば属性抵抗0のモンスターに対しての5段+10冷感キーリンクよりも+9属性なしロンリーキーリンクのほうが強いです


発動魔法は調べてないから総合的にどうなのかしらんけど。
α=1.56(INT12+ロンリーキーリンク)でだいたい魔法ダメージ90~100くらいの範囲でダメージ出てるからめちゃくちゃ強そうではあるんだよなあ・・・?

誰か調べたらこっそり教えてください。えへぇ。





真面目なはなし終わりwwwwwwwwwwwwぶびびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃびびびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 イベマは
 
たまーにボスっぽいのいるけど空っぽなんだよなあ・・・?

ノルマ1日600%でやろうって決めたけどもう既に1200%以上負債溜まってますもうだめ。

ばーかwwwwwwwwwwwwwwwww












リネージュwwwwwwwww







かんたんwwwwwwwwww












はい。


まじで朽ちてる。








今日のお菓子:フォンダンショコラ