私信ですが、Cさんわざわざお手紙ありがとうございます。
新天地でのご活躍とご健康をお祈り申し上げます。

美しく美味しそうなお菓子いつも楽しみにしてます。まじで。






久々の


愛してます!


 

修羅の道を行くらしい。
尖ったキャラは面白いですよね。




何度言ってもなかなか信じて貰えないのだけど私のDrkは言葉にならない装備です。

AC40台です(白目



参考になるかわかりませんが。
Drkを動かしていたときの装備です。

<武器>
レベリング用
 +9 極寒のチェーンソード(売却済み)

ボス用
 火+11 パンプキンチェーンソード
 火以外3種+10 パンプキンチェーンソード(売却済み)


<防具>
+0 王家セット
+5 青ルームティス

+6 幸運ヘルム
+8 腕力シャツ(追加1)
+0 死の鎧
+4 ドラゴンスケールガーダー
+6 パワーグローブ
+7 ベレスブーツ
+9 決戦マント

+7 ホルスリング
+7 ホルスリング
+6 アヌビスリング
+5 アヌビスリング
戦士護符




色々とやる気が感じられなくてわろける。
シニーナは強いと何故か勘違いされていて困りますが

弱いです(迫真)。


2PCを前提に作られたキャラなので火力だけ伸ばしてボスからドロップ抜ければ勝ちの精神。

もしこれからDrkを改めてやるとしたら、黒ルム・AGリング・7以上のアヌビスを揃えるかなって感じ。

あとは悪魔系ボス用に+11祝福幻影CSあたり。






今後のStrInt型Drkについてですが。

KRで殲滅CSに魔法発動がついたので
その威力次第ではかなり面白いのじゃないかなぁ更に尖るのじゃないかなあと楽しみではあります。
+10以上で魔法発動オプションがつくとかいう謎ゲーすぎる設定だから難易度高すぎだけど。

何Gかかるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロマンがあって良いゲームだなあ。








最近はイベマの他に

 

2PCでFIボス探し。
やはりイミュがあるとかなり安心できるなあ。
魔法減衰で時間かかるモンスはWIZでアイスイラプしながらで少し楽になるし。
結局両手共減衰かかるから、微妙なんだけど。




 

こいつばっかでもうだめ。きらいばか。







  

おるぇぇぇぇぇっぇえいwwwwwww





今日のお菓子:横濱ハーバー ダブルマロン【ありあけ】