実験場で舞空術使えるようになってて草。

なおこの後左上のアイツに一方的に石投げられます。 
つらい。



明日のメンテで文様Ⅴが期限切れに。

実はこの期限までに想定してた経験より現実が70%(52Lv換算で17920%)も低くて、どんだけ狩りしなくなったんだっていう。



忙しかったってのもあるけど、
IN即寝落ちの日々が続いてたからなあ。

s4で経験もうまくなったし、なんとか取り戻そうと思います。まる。




<FI>

 
リネlink様で技術書出してた人いたンゴねぇ・・・?





 
bスク出るのは嬉しいけどやっぱり武器が欲しいンゴオォォォ・・・・。




<GC>

 

前回の売り出す前に2個目でて草。





 

宝箱。リニュ前と比べて1k出やすくなってない?
たまたまかしらーん。






今日のお菓子:ひよこれいと 【ひよ子】