今日もリネージュは平和です。 
 







急にシーズン4アプデ来て草




まさかの実装前日に告知とかいうサプライズに嬉しくて涙がでるぜ。



  
念願のFI狩り。

楽しンゴwwwwwwwwwwwwwww

ソロでも手前ならわりとさくさく狩れる・・・けど2~3人で画面沸き止まらない場所でやるのが良さそう。経験阿呆くらい美味いすなあ。



ただ問題は魔法ダメージ減衰持ちっぽいモンスがいること
魔法減衰ってのは前のイベントのシェルマンとか、一昔前のエルモアとか。
ダメージ1/2だったり1/8だったりなかなかえぐいやつ。


FIでそれっぽいのはダークエルフとライカンスロープ。他にもいそうだけど図鑑見てる余裕なくて計算できませんでした。またあとで。
SKTCのケロベロスなんかもそうでした。

嫌な仕様だなーん。





シーズン4と一緒に黒ルームティス販売きたンゴねぇ・・・?





とりあえず48個購入して強化。






  


??????




嘘でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さすがに4bくらいは出来ると思ってた。

あと1~1.5Gくらいは買おうと思うので売ってくれる人いたらお願いします。青もお願いします。ぼすけて。

目標は最低でも5B とか思ってたけどこの調子だと厳しそうだ。







<狩場リニューアル>


色々行ってみた結果、GC・DVC・FIが美味い。ECも悪くはない。
全体的にモンスターの魔法がかなり強くなってて、これがなかなか。

あとはTOIのモンスターのHPが軒並み高くなったのと相まって、TOIより柔らかくて全然痛くなくて且つ経験うまいGCあたりがまーーじ美味い。1~3Fなら魔法攻撃ほとんど無いし快適。


キーリンクにもアンデッド特攻ほしいなあ。銀武器ずるい。これまじ。 




GC3F
ちょっとした手違いで音量めっちゃ小さいの許して。
 

4Fは魔法+弓が多くて面倒なので却下。1~3Fならどこでも美味そうである。
強いて言うならゾンビっぽいやつが柔らかくて経験もうまいから2or3Fがいいのかしらん。

 


大阪のオバちゃんも健在。
アデナ他ゴミも出るように。

鍵邪wwwwwwwwwww魔wwwwwwwwwwwwwwwww






DVC 

  

DVCは地竜の骨シリーズが出るところは硬いだけで美味くないしサキュは痛いしで何もいいこと無いだめ。低層でランテレするのが良いのでは。



FI

  

ガースト硬すぎワロンボ。
これだけじゃHPRなのか魔法減衰なのかちょっと判断つかないなあ。



ハイネ地上


 

空っぽクロコちゃん。

輝く魔力小手の材料の「魔力の核」をドロップするモンスの数が数倍に増えてる。 
ドロップ率どうなってるかわからないけどもしかすると狙い目なのでは????なのではーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

難易度も低いしレア狙いで脳死狩りするには良い場所かもしれない。





<ギランUBリニューアル>


よくわからないけどWIZ最強ってことです本当にありがとうございました。


今のところぼーっとWIZの範囲から漏れてるやつを殴るだけの眠気MAXコンテンツ。 一応ボスからレア狙えそうだから参加はしてみてるけど!

出現ボスは

DK

バルログ

グリムリーパー 

COIは出るのかしらん。

 

 

ドロップのラインナップ見る感じ、屋上に出てたGRとはまた違う感じ・・・というか旧TOIグリム?まだわかりまてーん。




<砂漠レイド>


エルシャベ・ワーム倒すの相当早くなったような。

というのと、ようやくエルシャベのドロップが床落ちではなく直ドロに
 

 
枚数少なくなった。もうだめぽ。



 
こんなゴミも出るように!やったね! 






 

はい神アプデ。 




今日のお菓子:萩の月