つんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12共鳴欲しい。共鳴の事しょっちゅうディスってるけど12共鳴は欲しい。

でもそのアデナでヒュペリオンの絶望手に入れたほうがもっと強い。



共鳴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










今更って話だけど、テストサーバー公開のお話。



テストサーバー?


??


キャラスペ(装備・魔法の有無等)なさすぎてテストにならねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



っていう話なんだけど、コンセプトとしてはテストじゃなくて先行体験+ミッションを楽しむイベントなのかなこれは。



事実もうテストはKR鯖でされてて、本実装されてから大分経つわけだからバランス云々とかっていう話でもないし。 
テストサーバーっていう名前だから納得行かない人が多いのであって、先行体験サーバーだと思えば中々どうして。

 
それにしてもFIで死亡してリスタするとその場復活でEXPと装備ロストするマンになるのは面白すぎるけど。

これさすがに本鯖に適用ってことはないよな!



あわよくばヒュペリオンを使えたらなぁとか思ってたけど冷寒すらなくて草。




ヒュペリオンの絶望楽しみだなあ(白目)








ガチャのおまけ。

 
いつもの。 10個+1個。






 

?










 


りねーじゅ簡単wwwwwww





プライベート用スマホが再起動ループに入ってGoogle2次認証アプリ使えないからリネログインできないンゴ・・・


今日のお菓子:継続だんご