なかなか名前を覚えてもらえない。
 
 

愛してます。






<マジックドール:BE>

ブラックエルダードールについて。
愛するクラン員が貸してくれました。
コールライトニングが発動しますが、これは一般魔法とは完全に別物。


・INT依存無し。
 INT60 / INT12 で同じダメージ分布。


・対象のMRで軽減される。
 MR0
 52,54,55,56,57,58,59,60,61,62,63,64,65,66,67,69,70

 MR49
 27,30,31,32,33, 36,38,60,67,71

やはりMR軽減が少しおかしい・・・というか、貫通あるんじゃねこれ。


・風耐性で軽減される。



・対人減衰がない。
 これはでかい。
 パオの場合対人で発動した際に本来の1/8しかダメージがでないところ、BEドールは対モンスターと同じダメージが出る模様。もしデスナイトMDやサイクロプスMDも同じであれば、かなり使えそう。



サイクロプスかDKMD作って発動魔法の仕様を見せてもいいよって人いたら声かけてくれませんかね(白目)



<リニュ後のILLについて>


3F,二の丸,8F
  



屋上
 



こうしてみるとやっぱり高MRに対しては言うほどダメージ伸びてないよなあ。
確かに強くはなったんだけど。


装備とDEXの問題でACがそこそこ落ちて少し脆くなった・・・ようなそうでもないような。


あとは雑魚に対してスリープがよく決まるようになった。
よく決まるというか、効果が3秒以上持続することがよくある。

エンチャの時間が長くなって消費MPも減ってMPに余裕が出来たのでボンブレやファンタうちまくれるの楽しい。武器持ち替えもほとんどしないで良さそうである。







リネージュは簡単。



  


これが






 

こうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























 


リネージュかんt





?????????
















 


リネージュ簡単wwwwwwwwww








これでとりあえずFIまでは安泰。