KRリネージュにて2/3日にクラスケアの告知がありました(KR公式より)。

その中にミラーイメージとアンキャニードッジの上方修正が。

【変更内容】
既存    :DG50

修正後:DG60へ 


さてこのDG50とかいうのが本当のところどういう算出方法なのか良くわかりませんが。

順当に考えたら「DG10=攻撃側ダイスを1個減らす」か。


ということで、新回避スキルは攻撃側ダイスを6個減らす。
想定して対人命中計算機にアンキャニ/ミラーリニュ後のタブを追加。


【更新】
対人命中率計算機1.13a.xlsx
(ご利用は自己責任でお願いします)



簡単に言うと対人では3~4%くらい回避率が上がります。
DG10=ダイス1個が合っていれば。


ただしこのアプデが来るのはステータスリニューアル後になるので前衛の命中が軒並み上昇していて、結局アンキャニ/ミラーリニューアルが来たとしても現状の回避率と比べると劣るようになるのですけれど。






いつからか知らんけど




 

ジャイアンドールがインベントリと倉庫でグラフィック違うンゴねぇ・・・?


ドールリニューアルが来たらジャイアンはどうなってしまうのだろうか。
KRの微妙なジャイアンとすげ替えられてしまうのかしら。

さすがのNCJでもそれはないか。








<イベント>
 
まともなドロップこれしかないンゴwwwwwwwwwwwww


でも経験ウマすぎンゴオオオオオオオオォォwwwwwwwwwwww
1h60%越えは流石にギャグなんだよなあ・・・・。


86レベル余裕そう。










・・・200%文様も来るンゴねぇ・・・・・・?



現状4500円で+100%文様

7500円で+200%文様


つまり3000円で
一ヶ月ネカフェ状態






買わないわけないんだよなあ。