イベントが終わりました。
 
 

最終的に複製の鍵は3個で終了。
中身は
・タラスブーツ
・封印ラフィアンアックス
・デーモンスタッフ


 ゴミンゴwwwwwwwwwwww


モンスターがパッシヴだということ以外なにも文句のないイベントでした。楽しかったよなおきくん。

あと一週間はイベマで狩りしたかったなー。





 


りねーじゅ簡単wwwwwwww













?







 


?????



バグかな。







ハロウィン関係ないところで赤字なんだよなあ。









魔族の実験場が実装 されましたな。



よもや予定通り来るとは思ってなかった何か致命的な不具合が見つかって延期→経験・ドロップ2倍が理想だな(へらへら)とか言ってたら本当に不具合っぽいのがあって笑う。


大体、ケン鯖に先行実装じゃなかったっけ(へらへら)




それは扠置き 気になるのはサクリファイス装備の性能。
共通する事項として

・通常のDAIでは強化不可能
属性強化不可能
 
カタログスペックを見る限り、キーリンク以外は一目でゴミとわかりますね。


こういう事前情報で装備スペックを見る時、キーリンクは何一つ情報が参考にならないというのが本当に辛い。


ということで


  
調べました。サクリファイスキーリンク。



<650試行>
発生したダイス目
21~29
 ↓
今のところ
2d5+19
4d3+17
8d2+13 のいずれか。

まだ試行数が少ないためこの内のどれが正解かというのは断言することは出来ません。端の出目が650試行では出ていない可能性があります。
が。いずれにせよ

・平均ダイスが25
・属性強化不可能
・+3で打ち止め 

ということを考えると

 完全にエルモアの下位互換 




真の力(笑)で何らかのオプションがつくとかでないかぎり、作る価値はない。



もともとがレベル制限のあるケン鯖専用コンテンツとして企画されてるはずだからそこまで強いものは出ないだろうなーとは思っていたけど、500円の武器の下位互換。

◯◯コンテンツwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  
今日のお菓子:豆大福