ハロウィンイベントが楽しくてしょうがない。

こういう形式のイベントは本当に好き。


①普段よりも経験値が美味しい。
②イベント期間を通して、出るか出ないかわからない水準のレア。
③そのレアに夢と浪漫が詰まっている。
④脳死狩りできる程度の難易度。


デスペラ出すンゴォォォォwwwwwwwwwwwww
出なかったら出なかったでクソゲーwwッwンゴゴゴゴwwwwって言える。楽しい。



イベント終わりまでに60%まで行ければいいかなとか思ってたけど、ネカフェ行くだろうから70%までいけたらいいなあ。




恐ろしい待ち望んでいた課金イベンゴが来たンゴォォォォwwwww


まさかスナッパーリングよりも先に来るとは思ってなかった。

目玉は追加打撃・SPのリングと
リダクションのベルトですな。


追加打撃が+5から1ずつ増えていくのに対してSPは+7から1ずつ。

比較的容易に+5~6ができることを考えると相対的に前衛が有利。


純前衛に追加4~10くらいつくと考えると、
MR100に対しては2月まで相対的にILが弱くなるな!








 
とりあえず+6のホルス2つと、ベルト+5~6を目指して課金。


















+5が1つで終わったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww



不具合かな。 




その後愛する友人が20枚ほど売ってくれて、もう一つのホルスが+5になりました。愛してる。



11月になったらきっと販売増えるだろうし、アデナで解決するンゴ。











 

bスクがうまい。
今OEする価値のあるイベント武器ないから、bDAI高沸してるのが不思議でしょうがないンゴねぇ・・・?





 
今日のお菓子:ありません死亡