クランで対人命中の話があがったので
対PC 命中率計算シミュレータ(exel) 作成しました。
ブログの右側にリンクを設置しておきます。
リンク/転載はフリーですが,ダウンロードは自己責任でお願いします。
<使い方>
青色のセル:クリックでリストを表示→選択
オリーブ色のセル:手動で数値入力
自動で命中補正と命中率が計算されます。
リニュ前・リニュ後それぞれに対応。
リニュ後の遠距離命中率があっているか微妙。
対人でAC11以下になることはまずないから、そこは未対応。
計算過程を見たい方はシートを下の方にスクロールすれば見られます。
ハロウィン始まったンゴォォォォォォォォォ
<ソロ用マップ>
まぶい。
AC23のキャラで行ったらクーガーで即死するかと思ったンゴォォォwwwwwww
経験値は美味いけど、白目剥くほど美味いってほどではない。
チケットぶん回してネカフェに泊まろうかと思ったけど、この程度なら別に良いかな・・・。
少なくとも二の丸の倍以上の経験効率は出てるから、最低でも1日1hは熟す予定。
【ソロマップ 属性3段でのダメージ】
<でっかいサメ>
風:7~9
地:5
火:2~4
水:2~4
<その他全モンス (犬・猫・闖入者・豚)>
全属性:5
風武器が良さそうですな。
<PT用マップ>
ボスみたいなのがいっぱい。
おおきなにく (グリーフ)
しっぽとはね (ウグヌス)
ひかるつえ (ケイナ?)
が出現する模様。
ウグヌス以外は2PCならサクっと倒せるけど、ウグヌスは1匹に3分~4分くらい掛かって白目剥くかと思った。
不具合かな。
不具合だったンゴwwwwwwwwwwwwwww
想定外の硬さに設定されていたらしい。
さすがNCJだぜ!
ウグヌスの硬さが修正されたらクラハンが普通に面白そう。
イベントの目玉である「鍵」がどれだけドロップするのか楽しみです。
デスペラ出ちゃうンゴォォォォwwwwwwwwwwwwwwww
今日のお菓子:DKA 【ドミニク・アンセル・ベーカリー】
対PC 命中率計算シミュレータ(exel) 作成しました。
ブログの右側にリンクを設置しておきます。
リンク/転載はフリーですが,ダウンロードは自己責任でお願いします。
<使い方>
青色のセル:クリックでリストを表示→選択
オリーブ色のセル:手動で数値入力
自動で命中補正と命中率が計算されます。
リニュ前・リニュ後それぞれに対応。
リニュ後の遠距離命中率があっているか微妙。
対人でAC11以下になることはまずないから、そこは未対応。
計算過程を見たい方はシートを下の方にスクロールすれば見られます。
ハロウィン始まったンゴォォォォォォォォォ
<ソロ用マップ>
まぶい。
AC23のキャラで行ったらクーガーで即死するかと思ったンゴォォォwwwwwww
経験値は美味いけど、白目剥くほど美味いってほどではない。
チケットぶん回してネカフェに泊まろうかと思ったけど、この程度なら別に良いかな・・・。
少なくとも二の丸の倍以上の経験効率は出てるから、最低でも1日1hは熟す予定。
【ソロマップ 属性3段でのダメージ】
<でっかいサメ>
風:7~9
地:5
火:2~4
水:2~4
<その他全モンス (犬・猫・闖入者・豚)>
全属性:5
風武器が良さそうですな。
<PT用マップ>
ボスみたいなのがいっぱい。
おおきなにく (グリーフ)
しっぽとはね (ウグヌス)
ひかるつえ (ケイナ?)
が出現する模様。
ウグヌス以外は2PCならサクっと倒せるけど、ウグヌスは1匹に3分~4分くらい掛かって白目剥くかと思った。
不具合かな。
不具合だったンゴwwwwwwwwwwwwwww
想定外の硬さに設定されていたらしい。
さすがNCJだぜ!
ウグヌスの硬さが修正されたらクラハンが普通に面白そう。
イベントの目玉である「鍵」がどれだけドロップするのか楽しみです。
デスペラ出ちゃうンゴォォォォwwwwwwwwwwwwwwww
今日のお菓子:DKA 【ドミニク・アンセル・ベーカリー】
しかも、オリムscとかいう課金システムも始まったようで無課金排除ゲームめ!!