イベント終わったンゴオオオオwwwwww



全然イベントマップ消化できなくて、予定よりも20%程少なかったけど仕方ない。

単騎で倒したエルダーのドロップSS載せようかと思ったけど、整理してみたら30枚以上あってしかも特に目ぼしいドロップが何もないとかいう不具合だったので廃棄。




特に大きなレアは何も出なかったけど、大満足のイベントだった。 
楽しかった。

文句のつけようがなかったなあ。
叶うことならば、あのマップがネカフェマップになったらいいのに。
歴史書と秘宝は出なくていいからさぁっぁぁ。





 
イベントでこれだけ溜まった。
課金してくれと言わんばかりのファアグリオ。

契約書400k以下で売りがあったらbKVSあたりつくろうかな。

つくろう(作れると入っていない)。






 
今日のお菓子: 長崎カステラ【和泉屋】