更新できなかったンゴwwww



忘れてたとかじゃないです。

経験2倍期間も結局3時間くらいしか狩りできなかった・・・。



色々イベント来てる。
第2回 パック・パオイベント



アデナ梅雨を吹き飛ばして経験を稼ごうイベント



パックパオ。
 
王を狩るだけの簡単なイベント。

前回はDrkでやってたから雑魚が湧くとかなり厳しかったけど、今回はILメインなのでフルボックスされても余裕。 
ILずるい。





梅雨を吹き飛ばそうイベント。
  
梅雨・・・?これ秋じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww


吹き飛ばされたのかなwwwwwwwwwwwwwwwww



イベントの概要としては

・アデナでメテオワンドを買う。
・モンスに撃ちまくる。
・経験をもらう。
・おしまい。

どのくらい経験が稼げるかって言うと、

  
55レベルのキャラを30分だけやってこんなもん。




うますぎwwwwwwwwww 


ただこれ一日1キャラ500~800kは消費しそう。
メテオワンドでアデナ減りすぎ!

頑張って戦士やろう。



 
ずっとしてなかった金策も再開。


 
ごみンゴねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 
今日のお菓子:冷やしういろう 【青柳総本家】