はい・・・。

最近の狩り方を顧みると、そろそろ2PCにも多ボタンマウスが欲しいなーと思うものの、 いまいち左手にフィットしそうな物がない。

昔みたいにロジクールが左手用多ボタンマウスを作ってくれればいいんだけどなあ。 

どなたかオススメの2PC用マウスがあったらこっそり教えてくれると嬉しいです。


久々の
 
つづら開放。 毎回大体200個ごとに士魂でてるし余裕。


でませんでしたけどwwwwwwwwwwwwww



  
 

ここのとこ金策できてなかったから、良いお小遣いに。

士魂といえばクラノマガツチの弓は手に入った人いるんですか・・・





金策するんごwwwwwwwwwwwwwwwwww
契約書450kで買うンゴwwwwwwwwwwwwwww
 
 リネージュ簡単wwwww






 

?????????

よくわかりません。



 
つまりそういうことですな。



  
今日のお菓子:ティラミスシフォン