ノルマが全然達成できない。

二の丸だとあんまり眠くならないのに、MLCだと30分もしないうちに眠くなるのは何故なのか。

  
MLCの金貨袋から47kを確認。
1200袋あけて1回だけだし、なんとも言えませんな。
 
果たして最大でいくらまで出るのか。 
平均いくら出るのか。

誤差考えて次は10000袋貯めよう。
何日かかることやら。



 
OT行ってみた。
TI丘の上級オークと比べてかなり弱体化してて
POTいらないレベルの狩場に。ボスもPOTいらない・・・。


畑とその近辺しか廻ってないからなんとも言えないけど、沸きが少なすぎて眠気がマッハ。

この狩場のミソであるトーテムはそこそこ出やすいけど

  
最低でも1000個集めないと換金できないンゴゴゴゴwwwwww


私はそっとトーテムをゴミ箱に捨てた。

もう二度と行かねえよ!!



そういえば、先週から一部の狩場のドロップが2倍に。

象牙・最果て・幻影ラスタバ・ラスタバ・TI・TIC・MLC・GC。



完全に無視して二の丸とMLCばっかりだったけど、今日ようやっと象牙で狩りをしてみることに。

久々に2PCでガチガチにやってみた。


30分でこのくらい。1hだと1.1mと活力14個か。
  
最初ランテレしまくって6Fいって・・・
後半7F。

最初から7Fで狩りしてたらもっと出そうだなー。
MLC消化出来た日にでもやってみよう。



  
ウマーイ。
毎日出てる気がする。

  
ウマーイ。
ダンブレとアデ火はアプデ前に大量に仕入れておいたし火エルフに手を出してみるのもいいなあ。

ステリニュ来るまでの命だけど火力現在1強だし。 




2ヶ月ぶり?もっとかな。の砂漠レイド参加。

   
はい。

 
はい。

ベルトすらくれないんですがそれは。



  


今日のお菓子:桜花しぐれ