気づいたらwwww
大型アプデ来てるンゴwwww


7月末から8月初頭にかけてリアル休んでた分、ツケがまわってきた。
怒涛の忙しさで結局ほぼ一ヶ月リネ出来なかったんだなぁ。

こんなにリネから離れてたのは2、3年ぶりかもしれない。
いや何回かINはしてたんだけど!

100%文様開封してるのに無駄にしちゃったよ!
タリスマンお前もだ。


その時のSS

 
つらい

 
さすがに数週間前の話なので、もう完成してるはず(にっこり)。


 

天才かwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwww
たばこのタイプミスとか言ってたような気がするけど気のせいでしょう



あと物凄く遅くなってしまいましたが。
以前コメントでお話がありました、ILの装備とステのお話。
 
武器は9冷寒9防具はミトンのみ。
種類はごく一般的なものしか無いし、果たして。参考に・・zz
 

今のところ狩り中はこんな感じ。
火力やMPRと相談で、最大ACは120+くらい。

初期ステはINT17 CON17
あとからWISとINT降ってます。WISは装備込み27だっけな・・・。
Lv83になったらロウソクつかってDEX18にする予定。未定。



早くINしたいンゴぉぉぉぉwwwwwwwww


今日のお菓子:チョコレート【DEMEL】