リネージュ簡単wwwww

ILが78HIT。あわよくば今月中に79まであげたい。
無理か。
ネカフェ1~2回行ったらイケそうな気がする。

行こう(錯乱)
イベントマップの経験美味すぎやろ・・・。

Drkだと
 
めっちゃくそ出る。
ILもこれくらい出れば余裕で上がるのに。

Drkにチェリーケーキが欲しかったから900個分交換。

 
出ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな乾燥剤出てもやる気DENEEEEEEEE。
取引出来れば最高なのになあ。無念。
この乾燥剤は朽ちていく運命だったのだ。



課金イヤリングの話をしようか。

60個くらいアデナで買うつもりだったけど、ボッタ値でしか
売りがない。やんぬるかな。



30個課金してきたんごwwwwwwwww

今回の作戦:ぶっ続けで貼る。躊躇わないことーさー。
        ILに+4が1個できたら、Drkで+3を作る。
        余ったらILで+5に挑戦。


結果:10個やって+2すら1個も出来ない。



んwwwっwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



11個目で+4できた^^

ということでDrkで+3を作り、残り14箱。

一先ず最初に出来た+4にペタリ。


 
あーwwこれwwチョロいっすわーwwwwwwwはーwwwwwww


目標クリア。取り敢えずこれは確保で、残りの耳に火をつけていく。



                ↓

あいも変わらず+2にすらならずに最後の2箱。
 「最後は交互貼りにしよう^^^^^^^^」


   


2つとも+5になったがwwwwwww

どういうことだってばよ・・・。これ通しでやってたら+8出来てたんじゃないの。どういうことだってばよ・・・。

 
ということで+5が3つに。

これはwwww+6余裕っすなあwwwwwww




はい




はい


^^;


つらwwwwwwwwwwwwwwww

現在の所持品:IL(紫+5 青+5) Drk(青+3)

あとはDrkのを+4にして、あわよくばWIZに紫+5作っておしまい。

明日が見えない。



うまい。


b-DAI。うまい。



b-ROMP。うまい。


まずい。


完全に詐欺。


 
今日のお菓子:信玄餅