おもむろにデコピンをかましたら



ギルタス倒せたんごwwwwwwwwwww

そろそろ引退時がやってきたのだろうか。
いやしかし一人の力ではなかった。続けよう(迫真)。



ギルタスも名前呼ばれるっぽい。

やはり直接のドロップは無しで、画面全体にばら撒かれる。

そして獲得品がこちら。
 

ゴwwwwwwミwwwwwww


一先ずシリ鯖も倒せることが分かったし、今後も人が集まってくれると嬉しい。がしゃどくろのようにコンテンツがENDしてしまわないように祈るばかり。

神POT・デスペナ無効がなくなったら果たしてどうなるのか。




ILLがレベルアップ。SSが下手すぎて何も言えない奴。

せっかく100%文様買ったのに狩り時間が1/3未満とかいう
全くもって勿体無い。勿体無いお化けと結婚できそうな勢い。





完全に詐欺。名前呼ばれてない時のほうがドロップ来るような。
気のせいかしらん。


何が言いたいかってつまり。

ギルタス討伐後の動画

音量でけえwwwうるせえwwww


今日のお菓子:ハーゲンダッツ:キャラメルクラッシュ