愛してます!!!!!!


hhhhhh いつもありがとうございます。愛してます。


最近更新が滞ってしまった。ふふふ。

幻影ラスタバドの実装、大量の不具合出現、 そして何より

経験100%文様の再販


長かった・・・これを待っていたんだ・・・。
正直精霊イベントで来ると思っていたから、急いでILを70まで
Lv上げたというのに。気づいたらもうLv75になってしまった。

これで楽に81まで上げられる。ほっこり。


さて、幻影のラスタバド。
これが1日1h限定マップで なんとも美味い。
ILで祝福無し、10分毎に帰還で1h13%行ったから、
1hずっと籠もれる人は14%~行けそうな感じ。
二の丸よりも経験でるかもしれない。

アデナ直ドロップなのもまた嬉しいけど、レアは果たして出るのか。



一応中ボス・カーズドDE・軍王は出るっぽいから、可能性はあるかな。

(笑)


幻影ギルタスはシリ鯖では今のところ出現していないっぽい。
出現から30分で消失するらしい。ということはあまり強くないのか。
デコピンワンキル余裕か。


2倍のクリスタル消費

いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うまい。が、ストックが溜まっていく・・・。

結局大きなレアは出なかった。(´ ・ω・)

まあwwwwwwギルタスからSOFとCBもぎとるんでねwwwwww
はーwwwww余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<本日のWIS晒し>

こんな略し方は初めてだぜ・・・。天才だ・・・。
好感度うなぎのぼりである。




ぬーん。


今日のお菓子:ミスタードーナツのクロワッサンドーナツ