108回程度で私の物欲を祓えると思うなよ!
年の最後で胃を痛めたランデルです。

お菓子が足りなかったか・・・。




一年を軽く振り返ってみる。


愛すべき漢の迷言。



やめろwwwwwwwwwwwwwwwww



WIZ :78   Drk :52+

       ↓

WIZ :81   Drk :81

んんwwwwww思ったよりレベル上がったんごwww


総資産はそこまで増えてないというか、リッチローブ然り
ブラックエルダーローブ然りホルスリング然り。
今まで持っていた物の価値が凄まじい勢いで暴落したことで
寧ろ減ったんじゃないかなーとかいう一年だった。


増えた装備は
属性付き+10カボCSが3本と属性なしが数本。
+7ホステリティーCSが1本。
アヌビスリング・パプ鎧・死の鎧・バフォ鎧。

こんなものかな。
やっぱり全体で見ると減ってるんごwwwwwww


はーwwwwwww


WIZが81になってからは、ほぼDrkだけを触ってるような
そんな一年であった。
結局同レベルになった今でもWIZのほうが狩りスピードが
早くて、前衛とは結局なんだったのか。

とか思うこともあるけれど、 やっぱりボス狩りにおいて
持続して高火力を当て続けられるっていうのは
良いものだ。
良いものだ。

65Lvあたりからワーム・エルシャベで名前を呼ばれるくらい
にはなったのかな。2PCだから気兼ねなく突っ込むことが
出来るのが大きい。結局のところ砂漠レイドはどれだけ
火力が出せるかではなくて、どれだけ殴り続ける事ができるか
っていうのが重要なのである。うむ。
来年こそアーマーブレイクを出したいです。まる。


そういえばMonthlyガチャが始まったのも去年からだったか。
最初は「一ヶ月・24時間限定でやります!」とかいってたのに 
今では毎月二週間。最後のガチャなんて追加で実施とか。


おかげで物価が良い感じにぶっ壊されてしまった。


狩場のアデナドロップが激減したことも相まって
装備・アイテムの価値が暴落、物を買えば買うほど損をする
とかいう酷い状態になってしまった。

アプデ情報から相場変動を考えて先行投資→アデナを増やす
っていうのもリネの楽しみの一つだったのだけれど。
なんともなあ。

そのうちガチャの商品にアデナが入ってくるんじゃないかと
気が気でない。んんwwwww終焉wwwwww終焉wwwwwww

リネのネガキャンばっかりしてるけどこれはツンデレだから。
NCJ愛してるから。レアよろしく。






よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwww







(゜Д゜)





来年も良き一年になりますように。

今日のお菓子:箱根はちみつパイ