りねーじゅかんたんwwwwww

だいぶサボってたけど取り敢えずは79Lvに。
さっさと80にするぞー。うおー。

ただ、最近朝リネをしてないからペースは微妙である。
まったりゆっくりやんばらやんやんやん。


<日記●●>
 
愛してます!!!!!!


ドレイク中。愛がとどまるところをしりません。
ドロップは抜けなかった。南無。

 
紀州だかなんだかのおみやげだとか。


<1人オリム>
リセットしたばかりで

3PCでやってたらランキングのって凄い恥ずかしい。

しかしなぜかWIZの名前が載っていない。なんでだろう。
なんでだなんでだろーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わからん。


<砂漠レイド>
昨日の。


ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

直前までタゲきてなかったのにミレきて死亡。
しばしばあるパターンである。まいっちんぐ。
 
nZELとbDAIでした。黒字だからよしとしよう。

今日の。
ベルトしか出なかった。 
憤怒。

今日のお菓子:柚子もなか 【福菱 】