NCJ公式ブログより抜粋。

“秘密機構は20,000個
    あたりからトップ集団に入るみたいですよ。”

 

 嘘wwwwwこけwwwwww


本当はトップ50,000個とかだけど、それだと課金してくれる
人が減っちゃうだろうから、ちょっと頑張ってる人くらいの数値
出しとけばいいんじゃね。そしたらこいつらもっと課金するだろwww

とか。そういうことだろこれは!!!憤怒!!!!!!!




トップ集団に入るってだけで、トップが2万台とは言ってないから。
嘘ではwwwwwないよねwwwwwwんんんwwwwwwwwww


<サブDrk>
78Lvになってようやくステ文様を購入。文様割引だしね!
ついでにExp譲渡イベの時にもらった蝋燭を使用。

コオリ小手→PG
マジヘル →幸運ヘルム
       +剣士文様    計STR3
これで浮いた分のSTRをINTにまわしていくスタイル。

フィジカルSTR・ADSP込で
 
こんな具合になりました。

STRよりINTのがたけえや。はは。

極寒の吸収は
唐傘から140~150
ろくろ首  110~120
鵺    120~130 
天狗    80~90

ぐらい。
目指せINT40。


今日のお菓子:どら焼き