すあまってなんであんなに 美味しいんでしょう。
わかりません。

10年ぶりくらいにエアコンつけたら 水漏れしました。
いったいどういう仕打ちでしょう。
わかりません。



76HIT
今週はあまり狩りできないとか言ったのはだれでしょう。
まったくもってわかりません。

来週にツケがまわるってことだけはわかります。


<ぼす>
 
ついにBEも二人で食えるように。レアは知ったこっちゃないぜ。


 
こっちは三人。久々にうまいドレイク。心臓・・・?
んっふ。


そう。
8月光b-CS持ってるじゃん?
なかなか売れないじゃん?

毎月24日~26日は燃えないDAYじゃん?

いくじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

地2段+8b-月光

んでんでんでwwwwww

水2段+8 極寒CS

ふぁーwwwwwwwww

わかりません。



<砂漠レイド>


初1位。ドロップはあれだよ。
シャイニングwwwwwマインドwwwwベルトwwww
はい。


こっちも初1位。
ドロップなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラン員がAB出したっぽいです。つよい。


昨日のお菓子:すあま。すあまうまい。すあま。