箱根行ってきた。
揚げはんぺん美味しかった。 
温泉入った。満足。
わさび漬け美味しかった。
紫陽花が綺麗だった。
リネ出来なかった。激おこ。 


ありがとうございます愛してます。何よりの励みになります。
更新少ないうえに大したこと書いてなくてごめんなさい。

<一人オリム>
 
脱ぎセマ。310k+アースリング。
イミュ忘れてFSしたらHP47見えたのは内緒である。
海洋でないと大した稼ぎではない。うーん。

<ボスイベ・ゼニス>

昨日倉庫から玉出し忘れて訓練所入ったので
まとめて28匹。

 
初PG。大体100匹目くらいでしょうかね。


はい。
 りねーじゅ簡単wwwwww

次の火曜日で新ボス追加されなければ、もう1個目標。
追加されたらVPマント狙います。100着くらい。

その他こんな具合。
 

着々と強化スクが溜まっていく。ハロウィン用にとっておきましょうかしらん。強化スクもそうだけど、遺産がごっそり溜まっていくのがかなり嬉しかったりします。最近魔石の消費が激しくてたまらん。

そういえばクラン抜けました。
何処か入れてくれる狩りクランはないかしらん。
ボス狩り頻繁に行けるところとか



あ、はい。

今日のお菓子:練り切り 朝顔