さて落ちるか。と狩りの準備をしてログアウトしようとした所

 

訳:決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕らを助けry 

仕方ないので迎えにいったところ、テレポートをするPCが。
 

そりゃないぜwwwwwwwwwwwwwwww

腹いせにその場にいたモンスを一匹しばいて帰ることに。

 
えっ

りねーじゅかんたんwwwwww



愛してます!!!!!!


火曜日から絶賛OEイベント開催ですなあ。うふふん。
なぜ毎回杖はゴミ極まりないのか。不遇wwwwww

靴(STR+1)だけ欲しいけれど、+6ってつまり?
nZEL5040枚必要?なわけで?一枚30kだとしても
150m超えるわけで?

・・・(´・∀`・)


んんwwwwメルキ帽子買うわぼけwwwwwwwww 


巨人の墓いってbDAIで稼ぐイベントになりそうです。おしまい。


 
昨日のお菓子:俺のティラミス ファミリーマート