新ボス
・サンドワーム
・エルシャベ

出現日時
金曜・土曜・日曜の21:00

いくしかないだろう。


・サンドワーム


範囲ダメージ毒攻撃
範囲カーズパラライズ
範囲ウェポンブレイク
範囲ディジーズ
範囲デスPOT範囲ディケイPOTかな?
範囲ダークネス

毒が痛すぎ笑えない。HP1000が5秒で溶けた。
ゼニスリングか AG装備がないと無理ゲー。
80Lv上前衛がぼろぼろ死んでて尋常ではなかった。
戦略的撤退を図ります。

・エルシャベ

人多すぎわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボスがまずよく見えない。ナンダコレー・・・。
特殊攻撃は正直よくわかりませんでした。
MP吸収
アースバインド
強制ランテレ
GGA他召喚

くらいかな。強制ランテレで飛ばされて戻ってきた人が
「96F飛ばされたwwwwwww」
とか言ってたので、この人おもしろいなーとか思ってた矢先


ネタじゃなかったwwwwwwまじかよ・・・・・・
他にもラスタバ4F・FI・新影・CC城等に飛ばされるらしい。
バグなのか仕様なのか分からないけど、いけるのなら
CC城飛ぶまでランテレ待ちしようかしらん。

サンドワームと違ってこっちは前衛も十分にいたはず・・・
なのに食える気配がない。恐らく後衛が十分にいすぎて
そのうえ遠距離魔法(EV・FA)乱射してるから尋常じゃない
ラグ→せっかくの80変身前衛が52変身以下の速度に。
という具合で火力ガタ落ちなんじゃないかなーと予想。
ラグでまともに動けないので戦略的撤退を図ります。

土日はもっと人ふえるんかなー。昔のリネみたいで面白い
のは良いのだけどw せっかくなら倒してみたいところ。
GGA召喚さえどうにかなれば倒せそうな感じでした。


ところで前回、前々回記事のランチャーバグについて。
一週間ほどNCJ運営様とメールでやり取りしていたのですが
全く原因がわからないということで、OSの再インスコを、
という話になりました。手は尽くした・・・っ!
これで解決できなかったらやんばらやんやんやん。 

それでは再インスコしてきます。あばよ!



ありがとう愛してる。