オイスターバー行ってきたった。
何って、生牡蠣。でかい。でかいってもんじゃない。
 自分が使ってるマウスよりはデカかった。ぱねえ。
生牡蠣には白ワインが良い。殺菌効果があるよ!


初遭遇。
話せる島を闊歩する、憎きアイツ。
ミミック・クジャク的トレジャーモンスでござい。
ドロップ?知ったこっちゃないぜ。



リニューアルされたボスは、ドロップが来さえすれば
大体うまい。どちらもbスクでしたとさ。BEからタゲが
来てる+デスヒールくらってると、n-CPじゃ耐えられない
のが悩みどころ。柔らかすぎるぜ旦那。勘弁。
A-CPもりもり飲むので ドロップ来ないと泣く。まじ。
2セル攻撃が出来れば、タゲ来ても楽になるらしいよ。はは。


やったるDAY。

はい。




リネージュかんたんwwwwww

今日のお菓子:梅林堂 薄皮栗