日ノ本しか行ってないから書くことないわ。

クリスマスand正月イベントがついに終わりましたね。
結局最初の一週間くらいしかまともにイベントマップに
行かなかった気がします。3週間は長いよ!

3段加速が無くなって微妙に萎え気味。丁度イベントが
終わったところでドラブラを売りだせば、相当売れるんじゃ
ないかなーとか思ったのだけど。どうですかねお願いします。

そういえば初めて日ノ本でレアタートル出た。



妖怪の魂をずっと貯めてきたのだけど。
20000以上貯めてやっと亀1匹かー・・・。皆こんなもん?
この後重さ174とかアホらしくなったので捨てました。魂。

牛鬼ドロップ

cZEL・スク無しでした。

Lv80になるまでは特にネタが無さそう。

今日のお菓子:二人静