腕力WIZのリネージュ日記

ギルタスをデコピンで倒せるようになったら引退します。

2015年05月

ペロルライジ?あれだろトイレにおいてあるやつ。

アプデ多すぎンゴwwww


戦士関連と火山関連は分かってたから置いといて、



【ハイネリニューアル】
・全体的にモンスが強くなる。
・ワニ島にブクマできなくなり、新ボス出現。
・魔力のグローブ実装。


ん・・・?



「まず、今回のアップデートの後、夏に大きなアップデートを予定していますが、そのあいだにもうひとつアップデートを挟みたいと思っています。内容は"傲慢の塔"のリニューアルと、ウォリアーが関連するハイネエリアのリニューアルです。(ファミ通インタビューより)」




見切り発車してますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


青鱗買ってないんだがwwwww?wwwwwwwwwwwwww?


訴訟。





【黄昏の山脈リニューアル】
・雑魚もボスも強くなる。
・戦士専用武器がでる。
・雑魚からタイタンベルト。

ここは後回しでいいか。たぶんすぐには行かない。





【傲慢の塔 調整】
・グリムリーパーの能力上方修正。


??wっw??wwwwwwww?wwww

ドロップは修正されるんですかねwwwwwwwwwwwww



2ヶ月前に強化したばっかじゃないですかやだー。





【話せる島リニューアル】
・ランテレ不可能に。
・一部モンスター変更。
・ボスの能力変更。



ブックマークは出来るんだよね・・・?
リカントの出現範囲が広がる模様。

あとカーツのクリスタルが、BKから出るっぽい。






【エルモア 狩場調整】
・「モンスターの能力が調整されます。」



上方なのかwwwwww下方なのかwwwwwwwww

わかりまちーんwwwwwwwwwwwwwwwwww








【制作関連】

・ステータスブーツ(笑)の制作実装。


草。




【商店関連】
・個人商店で800mまで取引可能に。

 これはかなり嬉しい。今まで300mまでしか取引できなかったから高額品はBBSでしか取り扱えなくて面倒くさかったけど、これで手間が相当減りそうである。
アデナも売るものもないけど







数カ月ぶりの本気オリム参加。
 

アイススパイク実装してから初めて参加した。

楽になりすぎなんだなwwwwwwだななwwwwwwwwww


COCとイラプの選択判断が要らなくなってらくちん。


おかわり9回とかするとさすがにMPRも最大MPもきつくて、装備付け替え忙しすぎるンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww



ちなみに燃やす直前・直後に付け替えしてたのは
頭・アミュ・耳・鎧・マント・盾・武器・靴・シャツ・タリスマン

10種wwwwwwwアホかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



STRWIZのさだめ。








 
NDAI。

 
エルシャベでベルト拾ったンゴオオオオオwwwwwwwww

いつになったら床落ち修正するんだいい加減にしろ!
どうせ直ドロに戻ってもベルトしかでないけど 




 
今日のお菓子:モンサンクレール【Mont St Clair】 

衣紋掛けとアベックで減点2。


 
 

周りの人が廃人すぎて戦々恐々。 


  

更新の波が多くてごめんなさい。
愛してます。





追加倉庫販売来たンゴオオオwww


かお。








  
神POTなくなった途端、ストックだらけである。

なおドロップ。





 

弓はwwwwwww



 

 

ベルトはwwwwwwwwww




しゃべりねちゃんと見ないとなあ・・・。
  
今日のお菓子:チョコレート【LA MAISON DU CHOCOLAT】 

非営業日の電話は極刑もある。

 
 

一日ログインしなかった(放置してた)だけでこのザマ。

廃人クランは怖いです。




実は先週の金曜日からメインのマウスが壊れてて死にそう。

そして土曜日にはサブPCのリネクライアントが破損し、日曜日にはサブPCのLAN線がダメになる不具合。


サブPCはなんとかなったけど、メインのマウスはまだ3~4日くらいかかりそう。
つら・・・。







神POT








万単位で無駄にしたンゴwww





 
今日のお菓子:あまおうレアチーズケーキ【SweetsPRO】 

金ならざるは人にあらず。

ついに来た。



戦士イリュージョニストの移動速度向上アプデ来たンゴオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これでリネージュが一気に快適になりそう。
毎日色んな人に聞かれますが、
今のところ戦士を本気でやるつもりはありません。




 
床落ちベルトを拾いー
  
ベルトゲットしたンゴオオオオwwwwwww




今まで食べたお菓子で何が一番好きだったか。

クラン員に聞かれてここ数日ずっと考えていたのですが、これからの季節で一番好きなものは


和久傳の「西湖」。
れんこんの澱粉と和三盆で作った餅?ゼリー?を笹の葉で包んだ京都のお菓子。


わらび餅のような口当たりに、ほんのり笹が香る上品な甘さ。
冷やすと絶品。オススメです。


今日のお菓子:まるごとびわゼリー【亀屋本店】

 

乙やいうとるやろがボケェ(迫真)

 
はい・・・。

最近の狩り方を顧みると、そろそろ2PCにも多ボタンマウスが欲しいなーと思うものの、 いまいち左手にフィットしそうな物がない。

昔みたいにロジクールが左手用多ボタンマウスを作ってくれればいいんだけどなあ。 

どなたかオススメの2PC用マウスがあったらこっそり教えてくれると嬉しいです。


久々の
 
つづら開放。 毎回大体200個ごとに士魂でてるし余裕。


でませんでしたけどwwwwwwwwwwwwww



  
 

ここのとこ金策できてなかったから、良いお小遣いに。

士魂といえばクラノマガツチの弓は手に入った人いるんですか・・・





金策するんごwwwwwwwwwwwwwwwwww
契約書450kで買うンゴwwwwwwwwwwwwwww
 
 リネージュ簡単wwwww






 

?????????

よくわかりません。



 
つまりそういうことですな。



  
今日のお菓子:ティラミスシフォン
1st(WIZ)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:Neoランデル
class:wiz (str35 int47)
Lv:82
2nd(Drk)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:シニーナ
class:drk (str50 int27)
Lv:82
3rd(ILL)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:caligostro
class:ILL
Lv:87
最新コメント
記事検索
メモ・資料置き場
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ