腕力WIZのリネージュ日記

ギルタスをデコピンで倒せるようになったら引退します。

2014年07月

あんこは素手で食べたりしません。

ここ一週間くらい尋常じゃない数のスクリプトコメントが来ててまいっちんぐマ○コ先生です。

消した次の瞬間25コメントとかきてて大草原不可避。



 
愛してます!!!

 
愛してます!!!

こう言って頂けるのが何よりの励み。


大分前のことだけど
 
ILLが無事80HIT。
本読みながら狩りしてたら、レベルアップの瞬間撮りそこねた。
よくあるやつ。


80変身になって、ようやくMR100%のボス相手にも分間16000かな。
そこそこドロップ抜けるようになってきた。




 


あとは81のリング開放でINT+1

ルーン実装、リッチMD実装、イヤリング拡張、スナッパーリング で火力が上がる感じか。

楽しみ。



2ヶ月ぶりくらいの高得点オリム
 
順調。課金系無しで5,100点はかなり良い方なはず!
どっかの鯖に5,400点があるらしいけど(笑
 

金曜の

ドロップ来ねえや。


土曜の
 
bZELでうまい。


 
今日のお菓子: 城址の桜 【紅屋】

生きてる。


ありがとうございます!


先週の月曜日から2%しか入れてない。
イベントせっかくネカフェまで行って頑張ったのにこれじゃあ全く意味がないんごwwwんごごごwww

今週砂漠とラスタバ消化くらいしかまともにやってないんご。
これで私がライトユーザーだと証明されました。にっこり。


先週?先々週?の砂漠
 
ベルト職人。

袋開けるんご。

 

リネージュ簡単wwwww


正直金欠マンだったから本当に助かった。


これが2倍の金曜かな。

お小遣い。

 
うーんこの。 2倍とはいったい。


2倍土曜の。
 
b-ZELと金羽。

ちょろwwwwっうぃwwwwww

 
ミレで帰還した瞬間に終わってしまった。
卵すら貰えず。南無三。


2倍日曜。
 
b-ZELで美味い。
ワームはミレ帰還で、復帰してる間に終わってしまった。南無。





簡単wwwwwwww


100m級は出せなかったけど、
IN時間の割には結構稼げた為概ね満足。


+9冷寒キーリンクの狩り風景。
発動率の参考にでも。

常時リッチアバ、たまにゴレ。
MD:ジャイアン5段使用
POTはたぶん無使用

平常時AC-95,ゴレ時-115かな。たぶん。
モンス倒した後になる「カコンッ」って音は杖持ち替え。

今日のお菓子:翁飴 【大杉屋惣兵衛】

海行こうぜって言いたいだけ。行きたくはない。

また始まってしまった。
経験もりもりイベントが。

一週間開けて、わざわざイベント内容を伏せたにも関わらず、全く同じイベントを実施するというのは意味がわからない。
と文句を言いつつ、なんだかんだ美味いから嬉しい。
やったぜ。


 
ごっそり。
これで来週には80になれそう。



このイベントのおかげで2ヶ月くらい80になるのが
早まったんじゃないだろうかってくらい経験入る。

今更だけどスマホも購入出来て、リモート操作できるようになった
から交換も楽々・・・になるはず。たぶん。


2年契約とか完全に罠。



これは
 
なんでしょう。わかりません。
コンバでPC倒したら出たんご。


 
ほげー

台風で何もかもが休みになればいいのに。

 
今日のお菓子:水饅頭

全てがアホになる。

3日以上狩りをサボってしまった。つーん。


先週イベントアイテム交換のため放置してたら
  
キュートな変身にされてました。つら・・・。


 
2段階で妙にハマりつつも


 
38枚?37枚?でなんとか属性作業終了。

最後は愛すべきクラン員が
わざわざスクを買いに行ってくれました。結婚しよう。


+9冷寒の使用感をかなりの人に聞かれたのだけれど。
唐傘がMB発動しないでも5発安定になったのが心地いい。

確殺なのかな。わからん。

MBの発動率も流石に7と比べたら「おっ?」となるくらいには
良くなってる感じ。8と比べたら体感できるかどうか怪しいライン。

でも確実に良くなってるはずだから、火力は相当上がったはず。

暇があったら動画とる。かも。




 
ずっとログインが無かった天才ないと様が久々にIN。
やはり天才。

 
前にいたクランの愛すべき友人が最近リネージュ簡単してる。
+5ルームティスも10箱で作ってたし!あやかりたーい。


私の運は

 
んんんwwwwwwwwwwwwwwww

 
んんーwwwwwwwんんんんwwwwwwww

 
ふぁーwwwwwイケメンwwwwwwwwwwwww

功績っていったいなんでしょうね。

1st(WIZ)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:Neoランデル
class:wiz (str35 int47)
Lv:82
2nd(Drk)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:シニーナ
class:drk (str50 int27)
Lv:82
3rd(ILL)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:caligostro
class:ILL
Lv:87
最新コメント
記事検索
メモ・資料置き場
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ