腕力WIZのリネージュ日記

ギルタスをデコピンで倒せるようになったら引退します。

2012年09月

ククルカンなマスクがほしい。

売っていないなら箱を開ければいいじゃない。



いざ。




ガントレット…3個…だと…



気を取り直して。




………?

??????????????????????


もうだめぽ

ウギャアー、らんでるマーン!

最近の乙女は護身のために
六法全書を持ち歩くらしい。

大和撫子とはいったい。


<本日のリネージュ>




(゜Д゜)







(゜Д゜)




来世から本気出す。

蜘蛛女のチッス

ようやっと涼しくなって来ましたね。天気も良いしこのまま快適に過ごしたいところ。

さて、ゼニスも安定して食べられるようになってきたので雑感をば。

【特殊攻撃】
スロー(蜘蛛の巣をぶっかけてくるやつ。)
カーパラ(大体3秒くらいかかります。)
範囲スタン
トルネード(4・5セルくらいでしょうかね。)
ダメージ毒

ざっとこんな具合でしょうか。WB(ウェポンブレイク)をかけてしまえばジュースで耐えられるレベルなので,ス タンはそこまで怖くないです。スローに関してはイリュージョン靴を履いているので今のところ無効化してる 感じ。カーパラはMR100だとガンガン固まりますが,MR120あると全くかかりませんでした。次は110くらい で試してみよう。うん。
注意すべき点は毒のダメージが異常に高い+ダメージ感覚が早いこと。 1回で100~200くらい減っているような気がしました。幸い前述した通り通常攻撃は痛くないので,毒にさえ気をつけてしまえば死ぬようなことはまず無いと思います。たぶん。おそらく。

懸念していたHPRの高さは,そこまで気にすることないなぁと。分間10000以上あればすぐに倒せてしまうはず。 私の場合は殴りで最終段階(スタン・トルネを使い始める)まで持っていき,そこからサンバ連打で焼き尽くす感じ。

ゼニスリングくれないかなー。現実はbスクすら出ず,IQのが美味いとかそんなん



あぁ無常ぁあ

狩りをすればするほど経験値が落ちる。

最近は一日2ENDがノルマになってます。どういうことなの。
何がいけないって切断死なわけですが,どうやらうちのA○SLは雨が降り出すと切断する仕様のようで, 外に出ても中々気づかないような雨ですら即座に切断してしまうらしい。AD○Lさんに話を聞いてみたところ, 「ノイズに弱い回線だから仕方ないのさHAHAHA」とのこと。
光に変えれば確実に問題は解決するとは思いますが,リネージュにしかネット回線を使わないのに光にしてもなぁ。工事費も結構かかるしごにょごにょ

つまり何が言いたいかって,はやく大気安定してくれませんかね。
お願いします(切実

なんちゃらクリムゾン

『ブログを開設したと思ったら
初投稿までに二年が経過していた。』
            何を言っているのかわからねry

 一年ほどリネを休止していた所,傲慢の塔・象牙の塔リニューアルがあったそうで。
話を聞いてみたところ傲慢の塔はボスの大幅強化(スタン・キャンセ・シェイプチェンジ・HPR追加等)により 単騎討伐が困難になったとか。至る所から文句が出ているようですが,ボスが簡単に単騎討伐されてしまっていたのがそもそも可笑しな話だと思いますし,このリニューアルは良い思い切りだと思います。レアもかなり出るようになり,ボス固有装備も追加されたことでボス討伐の魅力もup。81F層↑に関してはPTを組むことで従来以上の経験値ボーナスがつくようになったとか。クラハンに丁度良い狩場が出来たのは非常に嬉しいですねぇ。

象牙の塔は経験値も然ることながらアデナが物凄く得やすい狩場になりました。一日1hの時間制限が付いたものの,1hあれば500k+α(活力一つにつき50k)と運が良ければテーベラス並の収入。貧乏人には非常に有難い。
又6F~8Fには2種類のボス(ハーディンの分身・デーモン)が出現するのですが,これがまた美味い。大体3~5個の活力をくれるため,もしかすると1hがっつり狩りをするよりも時間をおいてボスの見回りをしたほうが収入はいいかもしれません。ボス周期は分かりませんが,相当な頻度で沸いているような気がします。     1hに一匹…?


そうそう、傲慢ボスに関して単騎討伐は困難,と前述しましたが,一応不可能ではないっぽい。
ゼニス・シアーはWIZでもなんとか倒せました。スタンが怖いので出来れば二人以上での討伐が望ましいですが・・・。ほぼ毎回bスクが出て美味いので,時間がある時は傲慢をウロウロすることにしよう。うん。
1st(WIZ)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:Neoランデル
class:wiz (str35 int47)
Lv:82
2nd(Drk)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:シニーナ
class:drk (str50 int27)
Lv:82
3rd(ILL)

Lineage
シリ鯖で活動中

name:caligostro
class:ILL
Lv:87
最新コメント
記事検索
メモ・資料置き場
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ