ようやっと涼しくなって来ましたね。天気も良いしこのまま快適に過ごしたいところ。

さて、ゼニスも安定して食べられるようになってきたので雑感をば。

【特殊攻撃】
スロー(蜘蛛の巣をぶっかけてくるやつ。)
カーパラ(大体3秒くらいかかります。)
範囲スタン
トルネード(4・5セルくらいでしょうかね。)
ダメージ毒

ざっとこんな具合でしょうか。WB(ウェポンブレイク)をかけてしまえばジュースで耐えられるレベルなので,ス タンはそこまで怖くないです。スローに関してはイリュージョン靴を履いているので今のところ無効化してる 感じ。カーパラはMR100だとガンガン固まりますが,MR120あると全くかかりませんでした。次は110くらい で試してみよう。うん。
注意すべき点は毒のダメージが異常に高い+ダメージ感覚が早いこと。 1回で100~200くらい減っているような気がしました。幸い前述した通り通常攻撃は痛くないので,毒にさえ気をつけてしまえば死ぬようなことはまず無いと思います。たぶん。おそらく。

懸念していたHPRの高さは,そこまで気にすることないなぁと。分間10000以上あればすぐに倒せてしまうはず。 私の場合は殴りで最終段階(スタン・トルネを使い始める)まで持っていき,そこからサンバ連打で焼き尽くす感じ。

ゼニスリングくれないかなー。現実はbスクすら出ず,IQのが美味いとかそんなん